ただいまw

「ただいま」っていうのは・・・
12と13日は旅行行ってましt((
大阪と奈良にw
もちろんポケセンにもしっかり行って、嫁(ブラキ)の子(イーブイ)を持ち帰ってま((
嫁のポケドールのほうがよかったけd((
やっぱり3月くらいにやってたブイズのイベントのときにしか買えなかったのかな・・・
まあ、イーブイあるからいいか←(^^*)
DSIは宿題片付けたら返すって(^q^)そんな・・・
MU☆RI☆DA☆ROw
当分は友のメモは見れない&初期化できない&メモ投稿できない地獄と宿題地獄生活ですなw
誕生日にもらった金← でペンタブ買おうと思ってるw
あと、うごができないから落書きとPCで我慢してるw
これやめたら暴走すっぞw
で、落書きしてたら、ポケ擬人化にはまったww
一番気に入ってるアブソル擬人化の子に、UTAUの中で最近気に入ってる「蒼音タヤ」さんの「タヤ」って名前を付けたw
ペンタブ買った後に、みんなの子← を考えてほしかったら初期化後にブログにコメをくださi((
ではw