一応きまった。

でも 書くかどうかは気分しだi((
今考えたけどね ブログのやつをうごで書くとk((は
しゅじんこーのプロフ イーブイ(♀)レン バカでアホなきまぐれヤロー。 一人称ボク ニ人称キミ 好きな食べ物リンゴ(パクリとかじゃないよ!?←
リンゴは有名な人とか使ってるやつなんで たぶんかわる。
ちなみに 兄と姉がいる 兄ゼロ(ブラッキー) オレ/キミ いつも笑っているけど
ホントの笑いじゃないというww 姉チヨ(エーフィ) 私/キミ おっとりしてる。しかしやはりホントの笑いじゃない笑いを浮かべるときもあるww(ホントに笑う時も二人(?)ともある)もちろんレンにも受け継がれている。 ぱーとなーのプロフ ガーディ(♀)セン ツンデレ。ツンが8でデレが2というほぼツンツンなキャラ。この話のツッコミに近い。 一人称私 ニ人称キミ 好きな食べ物クラボの実(味ではなく見た目が好きwでもばっちり食べるので「好きな食べ物」) 姉リラ(キュウコン) 私/あなた 本当におっとり。そして天然wセンにまったく似ていない姉。チヨとは親友である(チヨはこの場合は本当の笑顔である。ゼロは友達の関係でそれ以上でも以下でもない。ホントの笑顔を使うw)
<チームアルビノ>っていうタイトルの予定。