初投稿!!

「ほたるのひとりごと」に誤アクセスいただき、ありがとうございます。
これは、ただのグダグダした日記ですww
暇な方は、見ていってやってください。

ここからは、タメでいきます↓

ちなみに今日は、「校内なわとび大会」でした。
時間とびが、学年目標の「5分」を大きく上回って
「7分」とべました(^^*)
二重とびは、42回とべました!!
いままで、こんなにとべたことなかったんで、びっくりですww
ラクルですよね(^^;)
まあ、結局その後、英語の授業やってたら、なんか頭痛くなって
保健室行きましたけどねww
んで、その後も吐いたりして((
早退しました。
体育館寒すぎたせいDA!!ww

ここまで見てくださり、ありがとうございました!!
それでは!また会いましょu((
(^^)ノシ