カラクリ仕掛けの空。〜2〜

?「お〜い!のあ〜!」
そら先輩の声だ。いそがなきゃ。
?「こらぁ!せんせーに怒られたいのかぁ!」
どく先輩もいるみたいだ。
のあ「ゴメンっ!ちょっと考え事してて・・・」
どく「おぉ?その考え事とはオンナノコの事かなぁ?」
そら「どくsそんな事いってる場合じゃないよ!
   しかもそんな事いったら・・・」
ゴゴゴゴゴゴ・・・
どく&そら(やばい・・・)
のあ「たとえ先輩だとしても、手加減はしないお?^^」
どく&そら(怒ったぁ〜!)
のあ「・・・まあ今日はそんな事やってるヒマないんでゆるす。」
どく(ほっ)
キーンコーンカーンコーン・・・
3人「「マジでセンセーに怒られる!」」
〜つづく〜

・・・ハイ今回でぷらがカッコイイといってくれたのあの中身がでましたw
ちなみに学校での席は、そらとどくがとなりできたゆきとのあg(ry
です。かなりぷらのほうとキャラがちがいますねwすでにそらがうちとけてるw
しかもなんであちゅうが席ないか?それは、小型だからきたゆきと同じ席で・・・というわけですw(むりやりすぎるw
きたゆき「なんで出番がないわけ?^^」
ほたる「いやぁ・・・次回だしますかrギャアァァァ〜〜」・・・氏ww

やっと始まりました!力ラクリ(ry
これは、「どくぞら日記。」の番外編で、
ヘボ作者の作ったヘボキャラを+1して
そのキャラを作ったヘボ作者がかいた
小説もどきですw
(今度からはカラ空に略します)
ではGO↓
…太陽がのぼってきた。
また新しい1日がはじまる。
でもボクは夜のほうが好きだなぁ。
…なんて考えしていたら、学校に行く時間になっていた。
今日は修業式だっけ…あしたから春休みだ
…っといけない。外でそら先輩がまって
たんだった。
外から呼ぶ声が聞こえてきた。
「お〜い!のあ〜!」