カラクリ仕掛けの空。〜4〜

〜1週間前〜
先生「今日は転校生を紹介するぞ。入ってきなさい。」
 ザワザワ・・・
どく「転校生だって!そらがきてからはじめての子だねぇ!
   どんな子かなぁ!」
そら「楽しみですね!」
きたゆき「アンタねぇ・・・その前に言っておくけど今度こそイキナリ
     タメ口でしゃべるのはやめときなよ?」
あちゅう「きらわれるゾw」
 ガラッ
どく「あっ入ってきたみたい」
先生「転校してきたのあだ。仲良くしてやってくれよ。」
のあ「よろしく。」
先生「じゃあそこの席に座ってくれ。」
どく「きたゆきとなりじゃん!よかったね!」
そら「いきなりタメですか・・・」
どく「いいじゃん!気に入った!」
あちゅう「藍色の目、ギザ耳、白っぽい色・・・」
きたゆき「あれ?あちゅう、なにを気にしてんの?」
あちゅう「いっいやぁなんでも・・・」
 ガタッ
どく「あっ!えっと・・・のあだっけ?私の名前はどくっていうんだ!
   よろしく!」
きたゆき「なんでとなりの私を差し置いて話し進めてるんだ・・・」
そら「オレの名前はそら!よろしく!」
きたゆき「だからなんでそらまで・・・。
     まあいいや。私はきたゆき!よろしく!」
あちゅう「あちゅうっていうんだ!よろしくな!」
のあ「えっと・・・まぁ、よろしく。」
先生「はいはい!いつまでも話してないで授業はじめるぞ!」
「「は〜い!!」」
〜つづく〜
一応まとまりましたw
なんかマジでのあが冷たい?
いやいや!こんな事初めてでとまどっているのだy((
のあ「・・・先輩だろうと手加減はしないっていったよね?」
ほたる「ギクッ」
のあ「作者にも手加減はしないよw」
ほたる「ちょっとまって!ちょっとmギャアァァ〜〜〜〜〜〜・・・」
↑ほたるは土へかえりました(多分生きてるよーw