からくり仕掛けの空。〜5〜

 (現在地、学校の門の前)
どく「そろそろくるかなぁ?」
そら「なんで待ち伏せしてるんですか・・・」
きたゆき「しかもなんで私まで・・・」
あちゅう「あっ来たぞ!」
のあ「はぁ・・・」
 今日はホントに大変だったなぁ・・・
 トモダチなんてできたことないから
 どうすればいいか、そんなこと・・・
 ワカラナイよ・・・
どく「のあ〜!!」
 ドンッ
のあ「!?」
そら「いつの間に呼び捨てに・・・」
きたゆき「アンタはひかえめにすることを知らないのか?」
どく「一緒にかえろ!」
そら「聞いてませんね・・・」
のあ「えっ!?なんでボクなんかと・・・」
どく「だってトモダチでしょ!」

 うれしかった。
 こんなボクのことをトモダチといってくれるのが・・・

のあ「べつにいいけど・・・」
どく「やったぁ!じゃあかえろ!」
活発なヒトだなぁ・・・
そら「ゴメンね。どくsはああいう性格だから」
のあ「いや・・・うらやましいなって。」
そら「えっ?」
のあ「ああやって誰にでも明るく接することができるなんて・・・」
そら「まぁ、それだけがどくsの良い所だからねw」
どく「そら、いまなんて言った?」
そら「なんでもないでーすw」
どく「ホントかなぁ?」
あちゅう「さっさといくぞ!どくガス!」
どく「その呼び方やめんかい!」
 仲良しのヒトがこんなにいるなんて・・・
そら「オレもこの傷のせいでいろいろあったんだ。
   でもどくsに出会っていきててよかったな
   って思えるようになったんだ。
   のあも元気だしてくださいよ!」

 ボクはここで このみんなと トモダチになれた
 ここでがんばって いきていくんだ!

〜つづく〜
これで1週間前の話は終わりです
なんかそらがどくの過去を知っててよかったのか分かりません。
ぷらなんか変なことになっちゃってゴメンね><;
あと、そらはのあのことを呼び捨てで呼んでるということでよろしk((
一応後輩だs(は
gdgdでしたがまた次回をお楽しみn((