カラクリ仕掛けの空。〜6〜

 (現在)
どく「じゃあ、これで歓迎会は終わり!
   今日はもう遅いから泊まっていってね!
   そらときたゆきとあちゅうはいいとして、のあもいいよね?」
のあ「うん。べつに家には誰もいないし
   でもどく先輩の親がなんていうか・・・」
どく「大丈夫だって!一人暮らしだし!
   親なんていないよ!」
のあ「えっ?てことは・・・」

 信じられない
 ボクも親に捨てられた。
 色が変だから。
 好きで違うように生まれてきたんじゃない。
 でもなんでどく先輩まで・・・
 オトナってよくわからないよ

そら「じゃあ早速お風呂に入らせてもらいましょう!」
きたゆき「私とどくは後に入るとして・・・」
 ジー
みんな((あちゅうはどっちだろう・・・))
のあ「あちゅうは♂として扱う!これでいいね!
   じゃ、さっさと入りにいこう!」
 ガシッ
あちゅう「うぉい!先輩をつかむな!」
のあ「いいじゃないか!」
あちゅう「おい!そら!見てないで早く助けろ!」
のあ「お湯いきま〜すw」
 ザッパ〜ン
あちゅう「おい!ちょっ(汗)まてよ!」
そら「あははw」

どく「あはは☆仲がいいんだね!」
きたゆき「そうなのかな・・・」
〜つづく〜
今色違いイーブイをタマゴでがんばっています!
ちなみに、親が国産×国産より外国産×国産のほうがうまれやすい
らしいです!
どく「じゃあのあのお父さんかお母さんは外国のヒトかもしれないのかな?」
のあ「そうだお^^」
どく「えええ!?マジで!?」
のあ「そんなわけないだろw今日はエイプリルフールだよw」