カラクリ仕掛けの空。〜7〜

どく「じゃあ入ってくるね〜」
あちゅう「ヒドイ目にあった・・・」
のあ「あのさぁ、もしかしてどく先輩って・・・」
そら「うん・・・そうなんだ。」
 やっぱり・・・
そら「あんまり気にしないでね!
   どくsも、一人のほうが気楽でいいっていってたし・・・」
のあ「そうかな。なんでそこまで聞いてるんだ?」
そら「いや、その・・・」
のあ「もしかして気があるとか?」
そら「そんなことはないよ!?」
あちゅう「ホントかなぁ?」
のあ「あやしいなぁ」
どく「なに話してんの?」
そら「なんでもないですよ!」
どく「そうかな?」
そら「そうですよ!」
どく「ふ〜ん。それならいいけど・・・」
きたゆき「なにかあるな・・・」
のあ「かくかくしかじかでw」
きたゆき「そういうことかw」
そら「もう遅いし、はやく寝ましょう!」
「「は〜い」」
〜つづく〜
めんどくさいんで今は性格が「まじめ」で「とてもきちょうめん」な
♂がでるのを目標にしています。
リオルが欲しいでs((
誰かくれませんk((