いろいろ。

毎日更新してるから、ネタがなくなってきた(え
イブっていう子いれよっかn((
水色のイーブイっていう設定で(は
のあの昔のトモダチっていうことd((
のあってね、「なんだとコノヤロー」とかいっちゃうタイプなんだよw
ほたるのつくるキャラってヤンデレが多いから(たぶん)こいつもやんでるよw
ブラキはオレの嫁d(氏w
ちなみにもうツバメさんがきています(は
去年家にはいってきたことがあるw
てか「ワンダーラスト」いい曲だよ><
歌詞↓
君が笑ってくれるのなら 僕は
消えてしまっても 構わないから
君が涙の海に 身を投げても
握りしめた手 離さないから
白い嘘だらけの世界なんて もう
消えてしまっても 構わないから
旅の終わりの夢に見た存在に 僕は
なれますように なれますように
↑お気に入りの歌詞です。
たぶんこれでPVもどきをいつかつくると思うよ!