カラクリ仕掛けの空。〜8〜

どく「ふぁ〜よく寝た〜」
のあ「やっと起きたか。」
あちゅう「遅いぞ!」
どく「あははっゴメン! って今何時!?学校遅れるよ!?
そら「春休み中ですよ?」
どく「えっ?あぁそうか!忘れてた!
   で、朝ごはんは?」
あちゅう「きたゆきならいないゾ」
どく「えっ!?なんで?」
そら「食料を買いにいってます。」
どく「あ〜あ。どうしよう・・・」
そら「リンゴならありますよ?」
どく「おぉ!!でかした!」
あちゅう「・・・で、誰が皮むく?」
のあ「ならボクがむこうか?」
そら「のあむけるんですか?」
のあ「ふっふっふ・・・なめるなよ?^^
   こう見えても昔は刃物を扱って何人m」
そら「ストーップ!それ以上言わない!」
どく「え〜もっと聞きたかったのに〜」
そら「とにかく!早く切ってくださいな!」
のあ「おっけ〜」
 シャリシャリ・・・
あちゅう「案外うまいじゃん。」
どく「お〜ちょっとやらせて!」
のあ「ハイ。」
 シャリリッショリッ
どく「あれ〜?難しいな〜」
 ツルッ
「「あ。」」
 ガチャッ
きたゆき「ただいm」
 ザクッ
 シ〜ン
きたゆき「・・・。」
どく「あっ!無事だったんだね!よかった〜」
きたゆき「よくな〜い!!」
((怒った・・・。))
きたゆき「あのねえ!なんで包丁が飛んでくるわけ!危ないでしょうが!
     今回はかすり傷ですんだけど、もうすこしで死んでたよ!
     それに!」ガミガミ・・・
この後、1時間ず〜っとお説教は続いたそうです。
〜つづく〜
春休み終わっちゃったし、6年生になったし、で更新遅れるかもです。